
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もきてくれてありがとう サン 3 です

たくさんの方に来ていただきありがとう ♪

少しの期間でしたが何かで注目され楽しさを味わえた経験をいただき嬉しかったです

これ以上 《ちょび》さん に奮闘できないので、ここで終着(?)になりました

クリックも たくさんありがとう めちゃくちゃ嬉しいです ♪ 

また覗きにきていただけたら幸せ (^^)



あぁ! そうそうちょびリッチクイズさんへ

文章内容が把握できる問題を回答したいですね 

日本語は正確に使用して手抜きをしないでね まともな常識ある問題を期待します ヨロシクね(^^)


もっと問題の出し方を初歩から勉強したほうがよろしいかと!

 
[ 2010/06/26 06:52 ] 日記/主婦 | TB(0) | CM(0)

新発売iphone4 今日もきてくれてありがとう サン 3 です

たくさんの方に来ていただきありがとう ♪

少しの期間でしたが何かで注目され楽しさを味わえた経験をいただき嬉しかったです

これ以上 《ちょび》さん に奮闘できないので、ここで終着(?)になりました

クリックも たくさんありがとう めちゃくちゃ嬉しいです ♪ 

また覗きにきていただけたら幸せ (^^)



あぁ! そうそうちょびリッチクイズさんへ

文章内容が把握できる問題を回答したいですね 

日本語は正確に使用して手抜きをしないでね まともな常識ある問題を期待します ヨロシクね(^^)


新発売iphone4。新機能のビデオ通話の名称は? もっと問題の出し方を初歩から勉強したほうがよろしいかと!

 
[ 2010/06/26 06:43 ] 日記/主婦 | TB(0) | CM(0)

強制加入の年金保険は世界で初めて導入した国は? 今日のこれ

テハジメの今日のこれは  3 ドイツ  だそうです
 
http://sampleman.269g.net/article/15485867.html 
    
この方のをみせていただきました 


強制加入の年金保険は世界で初めて導入した国は?

わたしには検索できませんでした



     
ちょびリッチクイズさんから、 温かーい お言葉 をお受けました

気を入れ替えて、取り組みまーす  (^^)


来てくれてありがとう   また来て下さいね (^^) 

クリック    嬉しいです ♪ 
[ 2010/06/25 00:55 ] ちょびクイズまとめ | TB(0) | CM(0)

肌の透明感を失わないために、ビタミンC,●●●●を摂取すると良いといわれている。 今日のこれ

またまた問題が変だと思います!!

 
また誤字ですか?

肌の透明感を失わないために とは何かなぁ

出題作成の方も●●やなぁ (^^)



  ※ 美白効果のあるビタミンCやβカロチン
  
  
肌の透明感を引き立てるミネラル



今日のこれ 1. カロチン が近い???  もしかして 4. ミネラル ???



     



ちょびリッチクイズさんから、 温かーい お言葉 を受けましたし、

気を入れかえて、 控えて ・・・・ む ・ むずか  ・ ・ 



時々、< 趣婦のテハジメ > が消えちゃいます

よろしければ  テハジメ  で検索をお願いします

今日のこれをクリックすると ちがう画面の記事が 表示出来るのを 最近知りました

未熟で不思議なことが いっぱい!  知っていくと 面白いです

いろんなことを 教えてくださいませ (^^)


来てくれてありがとう   また来て下さいね (^^)

クリック    嬉しいです ♪ 
[ 2010/06/24 01:35 ] 日記/主婦 | TB(0) | CM(0)

今話題の「家庭保育園」はIQとEQともう一つ何を育むプログラム? 今日のこれ?

 
 
「家庭保育園」は、IQ(知能指数)、EQ(こころの指数)、 PQ(からだの指数)を育てます。




  今日のこれは 3. PQ です

   




先日、ちょびリッチクイズさんから、またまた 温かーいお言葉

≪今後の掲載をお控えくださるようお願いいたしま す。 ≫   これは一部ですが、コメントをいただきました


なので  更に 控えました  (^^)  




来てくれてありがとう また来て下さいね (^^)

クリック    嬉しいです ♪ 

[ 2010/06/23 15:55 ] 日記/主婦 | TB(0) | CM(0)

今話題の「家庭保育園」はIQとEQともう一つ何を育むプログラム? 今日のこれは

「家庭保育園」は、IQ(知能指数)、EQ(こころの指数)、  PQ  (からだの指数)を育てます。

の文章が検索して見つかりました



えぇーと、うまく言えないけど

ちょびリッチクイズさんから、またまた 温かーいお言葉

<今後の掲載をお控えくださるようお願いいたします。 >  のコメントをいただきました



なので 今日のこれは 更に 控える 控える 控える ことにしまし た (^^)  


           です 






来てくれてありがとう また来て下さいね (^^)

クリック    嬉しいです ♪ 

[ 2010/06/23 00:34 ] 日記/主婦 | TB(0) | CM(0)

毛穴の黒ずみは、●●による毛穴の詰まりが原因 今日のこれ

毛穴の黒ずみは、角栓 による毛穴の詰まりが原因となって引き起こされます

の文章が検索してありました


6/20 の問題も 今日の問題も おかしいと思う

前後の言葉が抜けてるから 意味不明 の出題で絞り込めない

文章の一部を抜きとっただけの問題

こんな出題をしてるのは問題だ!  手抜き問題! 



えぇーと、うまく言えないけど

ちょびリッチクイズさんから、またまた 温かーいお言葉のコメント入りです


こちらのコンテンツは各会員様が検索等をすることで、<省略>
今後の掲載をお控えくださるようお願いいたします。 <省略> 


なので 今日のこれは 更に 控える 控える 控える ことにしまし た (^^) 

         ネコ ・ ひつじ ・ りすの  です 



問題の答えをアチコチ検索して 探して楽しんでるだけの わたしなんだけど ・・・


なにより来てくれるのが メチャ 嬉しい ィーっ  

クリック ももらってるから 嬉しくて うれしくて    ♪♪止められない 止まらない  ♪♪ (^^)




来てくれてありがとう また来て下さいね (^^)

クリック    嬉しいです ♪
[ 2010/06/22 14:26 ] 日記/主婦 | TB(0) | CM(0)







