
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこれは 成功報酬型広告と同様の意味をもつ言葉は次のうちどれ

成功報酬型広告と同様の意味をもつ言葉

今日のこれは  こです

 
 




うまく言えないけど

ちょびリッチクイズさんから <記載をお控えください>がコメント入り!

で、控えることにしました  控えること (^^) 


と、ゆうこと、で 、クイズに奮闘するのは続けたいと思いまーす ♪

来てくれてありがとう また来て下さいね (^^)
 


そうそう !   ちょびりっちトップページ  の

《本日の特選サイト》 のスポンサーへクリックすると 1 ptのところですが、

朝と昼からとスポンサーの数とかが増えたりしてる日があるのはご存知ですか?

1ポイント増やしたい方は夕方位に覗いてみるのもよろしいかと思います



では今日も一日お仕事に励みましょう (^^)  いってらっしゃーい  ♪
 
[ 2010/06/03 07:00 ] 日記/主婦 | TB(0) | CM(0)







