
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇久しぶりに天袋のお部屋へin


忘れられてたようにづーと上らなかった天袋だけど上りました

ここも美猫男くんのお家なんですけどね


天井をジーと見てて気色悪いなぁと思ったら小さな虫が電球がさの上を飛んでたんです

人には見えない物や聞こえないものがキャッチできるなんて動物はすごーい



DSCI6423_convert_2012.jpg
 何かいるよ

 何が見えるの夏だからと言って変なことを言わないでよ~

 
DSCI6425_convert_2012.jpg
 だっているもんホラあそこに 遊びに来ないかな

 誰とでもお友達にしちゃうのね その顔がかわいいよ~ (ごめんなさい、今日も親バカしてます


DSCI5009_convert.jpg
 来てくれてありがとうございます
 ますます可愛い美猫男くんにポチっとしていただけたら嬉しいです (^^)
[ 2012/08/31 12:33 ] 写真/動物 | TB(0) | CM(0)







