
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇栗を転ばせて遊んではいけませんね


先日、栗を食べてたら「フニャニャ」と側に寄ってきて腕にチョイチョイしてきたから栗を差し出しましたけど

食べるはずがないと・・・ やはりオモチャにされました

食べ物を粗末にしちゃいけないのだけど・・・ 甘やかさせちゃいました・・・


CIMG0322_convert_2012.jpg
 狙いを定めて行くジョー
 
CIMG0321_convert_2012.jpg
 確保したり~
 
CIMG0323_convert_2012.jpg
 ん・・・ かかってこないでしゅね
 
CIMG0331_convert_2012.jpg
 カーテンにかくれてもダメでしゅ
 
CIMG0332_convert_2012.jpg
 おもしろくニャい つまんニャい  ブツブツ・・・

 玄関の上り口まで転ばせて、後で見ると靴の下にありました


DSCI5009_convert.jpg
 
来てくれてありがとうございます
栗にチョイチョイの美猫男くんにポチっとしていただけたら嬉しいです
[ 2012/10/31 14:07 ] 写真/動物 | TB(0) | CM(6)







