
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇小さなコタツの上が良いんです


小さなおこたをどけて、掃除機をかけ終えるとセットするのですが

美猫男くんは、机を置くとピョンと乗ってくる



毛布を掛けてても、布団を掛けててもお構いなく愛嬌振りまいて

「可愛いでしょ」と言わんばかりに愛嬌を振りまいてちょこんと乗ってくる

可愛いけど、もう少し待ってくださ~い



自分から場所を移動してくれるのを待ってたら時間がかかりすぎるので黄色のフワフワで誘いますぅ

あーやこーやとしてる間にセット完了 世話のかかる子でした


CIMG1100_convert_2013.jpg
 どいてほしいですね~
 
CIMG1096_convert_2013.jpg
 そう、あなたですよ~
 
CIMG1102_convert_2013.jpg
 これはいかかでしょう
 
CIMG1108_convert_2013.jpg
 はい、コタツのセット完了


CIMG0356002.jpg
 
最後まで見ていただきありがとうございます
愛嬌振りまく美猫男くんにポチっとしていただけたら嬉しいです
[ 2013/01/30 13:10 ] 写真/動物 | TB(0) | CM(4)







